ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ディズニーランド満喫

ミラコスタにお泊りしたので,15分前に入場でき,プーさんのハニーハントに2回も乗れたそうです.

随分混んでいたようでしたが,楽しめたんやね.

行く前は「乗り物乗らないかもしれない…」とか言ってましたが,お気に入りの乗り物が見つかったみたい.

f:id:yunotomo:20140401002956j:plain

みのりちゃんとまよちゃんがおんぶいっぱいしてくれたんだって.

疲れたとか言って困らせたんだろうと思って聞いてみたら,「まよちゃんとみのりちゃんが背中に乗って乗ってって頼むからおんぶしてもらったんだよ」と.

そんなわけないだろうって確認したら,ゆのちゃん待ってたら移動するの遅くなるから早く並ぼうと思っておんぶして走ったんだって.

・・・なるほど.(そういいながらもそれだけじゃないんだろうけど.)

ま,結果的によかったね.

f:id:yunotomo:20140401003110j:plain

今度は家族そろっていこうね.