ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復活宣言

しばらく更新が滞っておりましたが、再開しようと思います。 イベント山盛りだった年末から書きたいことのあるイベントはたくさんあったものの、たまり始めたら手の付け所がわからなくなってしまい… 子供たちは元気です。 それぞれ個性が際立って、成長して…

あつまれ!みらいのエコ博士!

近隣大学のイベントに当選したので行ってきました。 エコについて学んだり、廃材で工作したりできるイベントです。 木工屋さんかな?トラックいっぱいの立派な廃材の木を持ってきてくれていて、自由に木工工作させてくれるブースもありました。 電動工具は危…

お泊り会

クラスメイトがお泊りに来てくれました。 晩御飯はたこ焼き 頑張っておいしく焼いてね!!

商店街のお祭り

あいにくの雨になっちゃいましたが、近所の商店街の夜市に出かけました。 7月は毎週土曜日に夜市がでます。 界隈の小学生たちのお楽しみイベントです。 女子は二人で回りました。メロンパンアイスって女子っぽいね。 ちびっこ男子たちはお母さんと一緒に。 …