ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山観光と言いつつ、mt祭り。

今日は岡山市観光!? 岡山駅の期間限定イベント、mtキヨスク行って、 (photo by tomo) 岡山城にも行きました。 一応観光っぽいこともしましたが お目当てはお城内にある、マステガシャ・・・ 三人が何とか限定マステをもらえる「アタリ」を出すことがで…

Tくんと香川へ

Tくん家族が名古屋から遊びに来てくれました。 うどん大好きだっていうことで、足を延ばして香川まで。 1軒目「なかむら」 醤油の味が特徴的でした。 つるりとした麺がおいしかったです。昆布の天ぷらがあってびっくり。 2軒目「長田うどん」 シェアしながら…

LOFT LABO アルバム講座6月

裏表作りました。 この講習会、いつも材料の紙が余分にあるので、裏表作ることができます。 両面ペーパーってどちらの柄も素敵で、捨てがたいんですが、両面作ればその悩みも解消です。 智の写真がたくさんあったので、ミニブック部分を作りました。

ちっくんたっくん2017夏

今年はハンドメイドイベント「ちっくんたっくん」に私も参加しました。 柚乃は今回は正式スタッフとして頑張りました。 ポスター描いたり、 アイシングクッキーの指導助手もしっかりとこなしてましたよ。 智はポスター描きました。 「肉まん」に肉食恐竜 「…