ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

終業式

今日は終業式でした.

「あゆみ」をもらってきた.懐かしい,あゆみ.大阪はどこも通知表は「あゆみ」なんかな??

先生のコメント欄には

「新しい学校にも慣れ,元気に登校できたことが何よりも嬉しいです.

明るく頑張り屋さんなのですぐに友達もできていました.

整った美しい文字を書くことができていました.文章力があり,日記に子供らしい気持がよくあらわれていたので,クラスの友達に何度か紹介しました.場面や情景に合わせて工夫して大きな声でしっかりと音読することができました.

クレパスや絵具を使った作業が上手で,カラフルたまごや入学式の飾りなどを細かいところも丁寧に仕上げていました.

2年生になってからも頑張ってください.」

たくさん書いてくれていました.

バーバから話題のカラフルたまごの写メもらいました.

f:id:yunotomo:20140330104025j:plain

本当,ずいぶん頑張ってデコってるね!!

カラフルたまごめっちゃ大きいね.びっくりしちゃった.