ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

名古屋に戻る

今日は、新幹線で名古屋に戻ります。

新大阪まではユノも一緒

嬉しいね。

多目的室をお借りして、安全に移動出来ました。

さすが、三連休。岡山駅も人がいっぱいでしたから、多目的室で隔離してもらえたら少しは不安が解消されます。

f:id:yunotomo:20140324135253j:plain

名古屋に着いたら、病院に晩御飯を買って帰るとこにしました。

名古屋名物、えびふりゃあ、いい店発見‼︎

持ち帰りたい旨をお伝えし、メニューにはないけど、エビフライ普通サイズを2本注文。

…えっ‼︎デカイよ、普通サイズ。

大きいのは本当に食品サンプルくらいはあるんだろうな。入口のメニューは誇大広告ではないらしい。

 

さすが、好物。

2本とも智行が食べてしまいました。

私もエビフライ大好きなのにぃ。