ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

公園遊び

午前中は朝ご飯食べた後,チェックアウトのためにお掃除と荷造りで私たちは大忙し.

二人で遊んどいてもらいました.f:id:yunotomo:20140223134609j:plain

安全な場所で子供たちが遊べるって本当にありがたいことです.

スタッフさんが館内の掃除してるのを見て,二人もモップ掛けなんかをお手伝いしていたようです.

ちなみに,上の写真は引っ張って遊んでいるのであって,智でモップ掛けしてるのではありません(;゚Д゚i|!)

 

チェックアウトの後,リビングでお茶だけしてマクドナルドハウスを出ました.

長い間本当にお世話になりました.楽しい時間が過ごせました.

 

暖かかったので,バイバイする前に公園で遊ぶことにしました.

f:id:yunotomo:20140223143222j:plain

楽しいね.二人とも上着も着ないで元気です.

お姉ちゃんがブランコしてるのを見てf:id:yunotomo:20140223144250j:plain,智もやりたくなりました.

・・・が,くにゃんくにゃんしてるばかりで,揺れるどころか自分で振り落とされそうになってる(;゚Д゚i|!)

さすがのお父さんも駆けつけてました.

f:id:yunotomo:20140223144319j:plain

コツを教えてもらって特訓しました.f:id:yunotomo:20140223144639j:plain

智にしては結構根気よく練習して,なんとかゆらゆらするようになってきました.

自分としても達成感があったようです.

 

疲れすぎないうちに,ゆのとお父さんとバイバイしました.

また外泊できるようになるまで頑張ろうね.

 

それでもやっぱり疲れたのか,5時に寝ちゃいました.

きっと朝まで起きないんだろうな.

f:id:yunotomo:20140225175943j:plain

お母さんは昨日常滑で買ったコーヒーカップでコーヒータイムです.

一気に寂しくなるな・・・