ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お兄ちゃん

昨日から急にお隣のお兄ちゃんとお話しできるようになりました.

11歳のお兄ちゃん,ゲームもいっぱい持っててずっと気になる存在だったけれど,なかなか話しかけられませんでした.

一回しゃべれるようになったら智行は急に距離がちぢまります.

起きると同時にお兄ちゃんの様子をうかがいに行ってました.

今日は本当にべったりで,お兄ちゃんのベッドに遊びに行ったまま,帰ってきません・゜・(PД`q。)・゜・

f:id:yunotomo:20140225160926j:plain

慣れてきてわがまま言って嫌われやしないかと気がかりです.

妖怪ウォッチのDSをやらせてもらっています.

セリフを読まないといけないので,ひらがな読むのが上達しそうです( ´艸`)