ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

招き猫

帰りに常滑(とこなめ)に寄りました.

招き猫を押してるようで,ポストの上にネコ郵便屋さん,まねきねこどおりがありました.

まねきねこどおり壁にはいろんなテーマの招き猫.

ガイドブックに載ってた「とこにゃん」を見たくて行ったんだけど,なかなか見つからない.

調べたら塀の上でお出迎えしてました.

f:id:yunotomo:20140225132358j:plain

フェンスがあって近づけません.しかもネコなのは表側だけで後ろ側は平面でした.

かまくらみたいになってるのかと期待してたので,ちょっと残念でした.

あ~,今日は一日知多半島を満喫したぁ.

今日はみんなよく寝れそうだ.