ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

一時転院

本日,4か月いた名古屋を離れることになりました.

長い治療,出来るならば岡山で過ごす時間を作りたい.

外出許可が出ても,家族と会えず家で遊んだり寝れないのは不便で負担.

両病院の先生にお願いして一時的に岡山で治療を続けることにしたのです.

 

長らく生活を共にし,ケンカしながらも本当の兄弟のように仲良くしてもらったお兄ちゃんともしばしの別れ.

f:id:yunotomo:20140604231056j:plainどうもありがとう.

離れるのはさみしくて帰りたくないとと言ってたんだけど,「帰ってくるの待ってるね」と言ってもらって,ウキウキ帰る気になりました.

智はコマさんスタイル(唐草模様の風呂敷を担いで)で岡山に帰ると言い張りました.

f:id:yunotomo:20140604231528j:plainおっしゃるとおりに.

にいちゃ~ん,すごいズラ~!すっかり都会のお人ズラ~!