ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

潮干狩り

f:id:yunotomo:20140604222747j:plain

バーバのうちの町内会と子供会のイベントで潮干狩りに連れて行ってもらいました.

50人以上で大きなバスで三重県まで行ったそうです.

少ししか取れなかったみたいだけど,初めての潮干狩りは楽しかったようです.泥遊びなんて幼稚園の年少さん以来だろうしね.カニも見つけたんだね.

ゆのはあんまりとれんかったって言ってるけど,手に持った網の中には貝が入ってるし,ニュースで三重県のアサリが大不漁だって見たので,これだけ採れたらいいんじゃない???

私も行ったことないような気がする.いきたかったなぁ.