ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お菓子の城

今日は同室のお兄ちゃんの兄弟がお休みで,智も外出許可をもらえたので,一緒にお菓子の城に連れて行ってもらうことになりました.

同じお部屋で遊べるのももう少しだもんね.

f:id:yunotomo:20140526140244j:plain

シュガーアートの数々.すっごい大作がいっぱいです.

f:id:yunotomo:20140531004027j:plain

体験はクッキー焼きとパフェづくりとビスケットアートがあったけど,智はビスケットアートにチャレンジしました

ビスケットの生地をもらい,薄く延ばします.たくさんの型から好きなのを選んで,型抜きして焼けば、おいしいキャンパスの出来上がり!6色のお砂糖でお絵かき。

恐竜におばけにコウモリ・・・たくさんのかわいいビスケットが出来上がりました.

焼き立ては格別のお味です.

楽しかったね.ビスケット焼くのは初めてだったし,アイシングもこんなにたくさんの色でやるのは初めてで,おうちでもまたやりたくなっちゃいました.

お兄ちゃんのママ,一緒に連れてきてくれてどうもありがとう.

お兄ちゃん,ちょっとしんどくなっちゃっただろうに一緒に最後まで付き合ってくれてありがとう.

いい思い出になったよ.