ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

絵具遊び

智行は元気です.

投薬期間も終わり,点滴も外れました.

入院してるのが婦人科病棟で,プレイルームがないので,どうしても元気だと手持無沙汰になります.

(小児科病棟は満床で,順番待ちです.2週間の間に次にまで上りつめてるらしいですが…)

チャイルド・ライフ・スペシャリストの先生が絵具を持って遊びに来てくれました.

絵具なんて久しぶり.

f:id:yunotomo:20140213162523p:plain

手のひらに塗ってスタンプもしました.

はじめは自分の手を汚すのに躊躇して先生の手でスタンプしてたんですが(ずるい…),途中で自分もやりたくなって手のスタンプにチャレンジしました.

いろんな色を存分に使って楽しみました.

iPadからちょっと離れられてうれしい限りです.