ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

いざ,出陣

急遽決まった名古屋行き.

いざ出陣です.f:id:yunotomo:20140124001916j:plain

新幹線に乗って車掌さんに頼んで授乳室あけてもらいました.インフルエンザやら,ノロやら流行ってるし,怖かったのであけてもらえてよかった.

f:id:yunotomo:20140122094552j:plain

f:id:yunotomo:20140124002005j:plain

2日前から予約したら使わせてもらえるんだって.いいこと聞いた.次の時はちゃんと予約しよう.

 

智には検査があるからあたらしい病院行って頑張ろうと名古屋まで来ました.バーバに見送られて元気に家を出ましたが,採血なんかを終わらせてさぁ入院というところでシクシク泣き出した.

「お泊りしない.早くおうちに帰る.早くおうちに帰らないと,バーバ帰っちゃうじゃん***」

そうだよね.どんだけ遠くても検査が終わったら帰れるって思うよね.だましちゃってごめんね.

出来るだけ家族で過ごせる時間作るようにするからね.帰れるようにしてもらうからね.

元気になって帰ろうね.