ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

初めての海水浴

るりちゃん、ななみちゃんに会いに行った。

車で足を延ばしたら、おすすめの海水浴場があるということで、連れて行ってもらった。

智にとっては初めての海水浴。

柚乃も何度かしか行ったことはない。

渋滞に何度かはまったため、到着は午後になった。それから出かけたので、潮は引いていた。

磯遊び、カニや小魚を捕まえる。

f:id:yunotomo:20170813152001j:plain

虫も捕まえられないけれど、雰囲気にのまれて強くなった智行、カニを何匹も捕まえていた。一度は反撃にあってはさまれてた***

f:id:yunotomo:20170813152502j:plain

るりちゃん、ななちゃんは踊りの準備で一足早く帰っていった。

そこから少し泳いでみたり(智はお得意のけのびで浮かんでみたり)ヒトデをとったりしながら海遊びを楽しんだ。

f:id:yunotomo:20170813154420j:plain

f:id:yunotomo:20170813162851j:plain

いい海水浴場を教えてくれてありがとう。

「夏休み」な時間を過ごすことができました。