ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

電車でGO

f:id:yunotomo:20160530032719j:plain

倉敷まで電車で来てみました。

なんでかというと、マステのメーカーmtが倉敷にあり、倉敷駅の構内にmtキオスクがあったり、岡山限定のマステガチャがあるっていうことで、それがお目当て。

倉敷駅もmtでデコられています。

ガチャは1回500円。一人一回チャレンジしました。

限定柄を出そうと頑張りましたが・・・桃しか出ませんでした。

ピオーネも出したかったぁ***

 

美観地区も散策。

大原美術館までマステデコされてる!!

お土産や雑貨屋さんにもあちらこちらにマステの誘惑が・・・

f:id:yunotomo:20160530032706j:plain

アルバムカフェを隠れ蓑にまた買っちゃいました。

f:id:yunotomo:20160530032731j:plain

むらすずめの手焼き体験もしましたが・・・

以前は制限なかったのに、この春から120cm以上、かつ10歳以上という制限が設けられており、柚乃だけの体験となりました。

あんこを包む時、鉄板の上の生地を指でつまむからめっちゃ熱かったって。

そりゃちびっこにはできないよね。

じゃぁ、前は何で出来たんやろう。智4歳くらいでやらせてもらったような気がするけど。

 

保存