ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

寄り道

柚乃がひとりでそろばん教室から帰ってきました。

どうしたのか訪ねたら、智行はクラスの男子に学校で遊んで帰ろうと誘われてそのままついて行っちゃった・・・と。

智がお友達と寄り道。

成長したなぁ・・・

私はしばらく前から腰に痛みがあり、随分マシにはなっているものの、テレビでいつの間にか骨折とかいう病気があるのを見て実は骨折してたりして!?と不安になり、病院に行く予定でした。

柚乃に留守番を頼んで、病院に行く途中に学校の脇を通り、こっそりと見てみたけど、グラウンドで一緒のエリアにいるものの、一緒に遊んでんのかな?よくわからない感じでした。

小1男子なんてそんなもんなんかな?