ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

じーじと二人でラーメン屋さんへ

f:id:yunotomo:20160126185237j:plain

買い物から帰ってきたら智はじーじとラーメンを食べに行くとこでした。

自転車の後ろに乗っかって自慢げです。

唐揚げとラーメンたくさん食べれたそうです。

 

夕方はまみちゃんママを駅まで送っていきました。

私が大好きな京橋のCOCARDEのケーキを食べて帰ってきました。

智はケーキが好きだから数十秒で無くなってしまって、バーバを驚かせました。

私も妹も生クリームが好きじゃなかったんですよね。

ケーキにがっつく智の姿が新鮮だったようです。

ずいぶん昔にはまったロールケーキはなくなっていました。

スポンジじゃなくってダコワーズ生地でフルーツが巻かれていて、絶品でした。

ネットで調べたら、私が探してたのはツインロールという商品でした。

何回か探してるけど、見ないんですよね・・・

もう出会えないのかしら?そう思うとますます食べたくなります。