ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

智,帰宅終了

夕方,智はお父さんと一緒に病院に戻りました.

病室に帰って少ししたら,帰りを待っていたお友達たちが誘いに来て,早速妖怪ウォッチタイムです.

疲れを見せませんね.

f:id:yunotomo:20150510223410j:plain

ひとしきり遊んで部屋に戻り,寝る時間になったら,急に布団に突っ伏してシクシク泣き出した.

「おねえちゃんと一緒に寝れないのさみしいよぉ・・・」

お友達と遊んで気が紛れてたらいいけど,バイバイしたら思い出しちゃったんだね.

 

お姉さんはお姉さんで,駅でバイバイの後,帰りの車で早速「静かになりすぎたね….ともくんとお父さんとにぎやかな人がいなくなると急に静かだよね.」と寂しそう.

私たちは家カレーを作って,夜のデザートはスイーツ女子会,チョコフォンデュを楽しみました.

f:id:yunotomo:20150510223527j:plain

 

帰る間際に喧嘩してたけど,やっぱり離れると寂しいんだね