ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お友達

午後はしゅんくん,よしのちゃん,こうくんと会えることになりました.

公園に行こうと張り切って用意して出発したものの,雨が降ってきちゃって,結局お宅にお邪魔することになりました.

ゲームして遊んでいたものの,外遊びする気になってた子供たち.

よしのちゃんのブレイブボードにチャレンジさせてもらいました.

このゆらゆら具合,スケートボードよりも不安定です.

f:id:yunotomo:20150507230957j:plain

よしのちゃんがやさしくいろいろ教えてくれてガレージ一周できるようになりました.

ともくんはキックボードさせてもらいました.

f:id:yunotomo:20150507230949j:plain

楽しく遊ばせてくれてありがとう.