ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

独占

f:id:yunotomo:20150131073454j:plain

ゲームが上手なお兄ちゃんY君は病棟BOYたちから人気がある.

今までは智と二人で遊べていたのに,一回遊んでもらえる相手だとわかったらみんなが「一緒にやろう」と群がるようになった.

結局みんなで妖怪バスターズばかりしてたけど,Y君はもうやり続けているので飽きている.

小学生組が学校に行ってる間はゲームのメンツはともしか残っていないので,体調がよかったら二人で遊んでいる.

今日はY君の要望でスマブラをやってみた.

 智行,なんだか勝つことができました.

Yくん,ちょっと対戦相手として手ごたえがあり楽しかったようで,優先的に誘ってくれるようになりました.

やるやん,ともくん.認められちゃったね.