ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

クリスマス

f:id:yunotomo:20150130080847j:plain f:id:yunotomo:20150125221524j:plain

ともにも病院にサンタさんが来てました.

組み立て式の恐竜です.しかもモーターで動きます.

 

そして,私にも・・・

f:id:yunotomo:20150125221915j:plain

外来で病院に来ていたゆき親子が会いに来てくれました.

プレゼントまで持って!私にもサンタさん来たわっ.

バックとクッキー缶をもらいました.ありがとう.

これまた谷口さんのサイン(イラスト)入り.缶も内側までイラストが入っててめっちゃかわいい!先日いただいた絵本とお揃いです.

そして,アイロンビーズリースのお礼に・・・と,ひなちゃんがその場でファンルームのブレスレットを作ってくれました.

あっという間に出来上がってビックリ!サリーみたいな色合いで,かわいい

ひなちゃん,どうもありがとう!!

いっぱいおしゃべりし,楽しく過ごせました.

やっぱりときどきは病院の外のお友達としゃべらないと,リセットできない気がするよ.

会いに来てくれるお友達がいることに感謝.

お部屋に戻って,クッキーを見せたら智が食べたいといい,

f:id:yunotomo:20150125221919j:plain 一つ食べました!!

しばらくの間,食欲もなくて食べなくなってたのに,固形物を口にしました.

やったぁ.

絶妙な差し入れ,どうもありとう.

うれしいクリスマスになりました.