ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

夏って感じ

今日も外泊OK になったぜ,いえ~~いっ

車で家についたら近所のお友達のママに声をかけられ,子供会でお参りしてるから言っておやつもらっておいでって教えてもらったので,ちょっと行ってみました.

f:id:yunotomo:20140807180124j:plain

f:id:yunotomo:20140807180841j:plain

懐かしい顔に会いながら,お参りしておやつもらった.

智は興味ないくせにお姉ちゃんの真似してキャラメルコーン

カールのチーズ味好きなんちゃうん??

 

帰ってからはちょっと前に買っといてもらったそうめん流し機で,そうめんパーティ晩御飯.

お友達がやってるのみて欲しくなっちゃって帰宅にむけて買っといてもらいました.

キャッキャ言いながら大盛り上がりで食べました.

今はたくさん良いのあるみたいだけど,チープでもこれだけ楽しめたら値打ちもんだと思います.

f:id:yunotomo:20140807180143j:plain

そうめんをおわんに入れるので頭いっぱいで,水もいっぱい取り込むもんだからあっという間にそうめんの汁がうす~くなってました.

でも二人ともモリモリたべてくれました.

ともが自らこんなに食べるの久しぶりかも・・・

やっぱり,家はいいな.流しそうめん器,買ってよかった.

 

今はこんないいのもありますよ.