ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ZメダルGET!!

f:id:yunotomo:20140720005017j:plain

発売日から数日たっているから無理だと思っていたけど,スーパーのおもちゃ屋さんに残ってました.

一人2パックだったけど,周りの人にお願いして買ってもらってたくさんGETできました.

今回のメダル,パックを手にするのは初めて,ウキウキです.

 

先日,ファンブック3も手に入れ,勢いに乗ってプラ板作り復活です.

f:id:yunotomo:20140720005130j:plainf:id:yunotomo:20140720005123j:plain

ブシニャンの素敵なキーホルダーができました.

でも,なんか変なカッコじゃない??

実は,マジックの蓋閉め忘れたために,足の下のシーツを汚しちゃってます.

ばれないように隠してますけど,わかってるから!!