ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

まゆげコアラ

f:id:yunotomo:20140708022016j:plain

やっぱ投薬が始めると食べません.

何でもいいから食べたいもんないの!?と聞いたら,「コアラのマーチ」というので買ってきました.

中身をチェックしつつ食べてましたが,

幸運になるという噂の「まゆげコアラ」発見しました.

やったぁ~,ラッキー!!!

 調べてみると500種類も絵柄があるそうです.

ともは「盲腸コアラ」「鼻血コアラ」を探そうとしていましたが,それは見つかりませんでした.

見つけたことある人いますか??

 

おうし座コアラもあったので,おうし座のちえちゃんに写メしてみました.