ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

近所での遊び

朝ごはん,またパン屋に買い物に行ってくれるというので,お言葉に甘えてお願いしました.

(結構週末の恒例となっています)子供たちは前日のミスドよりも距離を伸ばして各々の自転車で頑張りました.

f:id:yunotomo:20140705005400j:plain

智はコマ付自転車にもかかわらず,何もないところで,ポテッとこけました.かなりゆっくり倒れていったそうです(お父さん談)

ま,泣きませんでしたけど.

ビックリして固まってたというのが正解でしょうか…

 

道中,ザリガニがたくさんいる溝(私たち家族ではザリガニロードと呼んでいる)をのぞいたらやっぱりたくさんいたらしく,パンを食べたらザリガニ釣りに行きました.

f:id:yunotomo:20140705010221j:plain

日頃から近所の子供が来てるからか,ここのザリちゃんたち,なかなかの警戒心でしたが,ゆのも1匹釣ることができました.