ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

おみくじバトル

昨晩は大阪の実家でゆのと過ごしました.

今日はゆのデーです.f:id:yunotomo:20140624015031j:plain

近所のスーパーに探し求めていたおみくじバトルのゲーム機がありました.バーバも妹もあるよっていうけど,岡山でかなり探しても見つからないのに,ホントにあるんかな?

半信半疑で出かけてみたけど,まさか,まさか.

ちょっと出遅れたからか,1時間半ほど待たされました.

2回やって,2回ともなんとか勝ったけど,結果は中吉***

大吉メダルはGETできませんでした.バーバの情報によると平日なんて別に並んでないとか!?

バーバに代理頼む???

・・・いや,無理だな.