ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

公園探検隊

f:id:yunotomo:20140519233746j:plain

ちえちゃんとバーバと一緒に新たな公園を見つけて行ってみました.

腰捻器,上肢鍛錬器,太極拳ー雲手,多効能鍛錬器・・・

おもしろいネーミングの遊具(健康器具?)が盛りだくさん

魅力的な公園です.

(大人対象なのかな?早朝に行ったら中年~高齢者が集まってそうだなぁ.)

ゆのより,むしろ私たちが行かないといけないような…

 

一通り楽しんで帰ってから,おやつを買いに行ったんだけど,ゆのが選んだのは,先日智が楽しんだ「おだんご屋さん」だったそうです.

姉弟だよね.なんか通じるものがあったんでしょうか??

f:id:yunotomo:20140517173702j:plain

ゆのの場合は,作ったはいいものの,とても全部は食べれなかったんだって.

改めて,智がぺろりと食べちゃったのが驚きです.