ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

公園遊び

水曜日から治療で,しばらく部屋から出られなくなるし,明日は天気が悪くなるっていうから,血液検査もパスして外出許可が出たので,ちょっと公園に遊びに出た.

f:id:yunotomo:20140507175251j:plain 

f:id:yunotomo:20140507175310j:plainf:id:yunotomo:20140507175325j:plain

週末いったところでは練習できなかったブランコ

前の外泊の時に練習して,うまく出来そうだったからまたやりたかったんだよね.

ブランコのこぎ方って教えようと思うと難しい.結局体重をかけるタイミングなんだろうけど,どうも智はヘコヘコしてるばっかりで,勢いがついていかない.

(あんまりぐんぐん漕がれるのも心配で見てられないのだけど.)

少し練習したら,何か手ごたえをつかんだ(私には感じられないような変化でしたが)のか,満足げに滑り台に移動していた.

 

血液検査の結果,外出許可は出たのだけど,治療を再開するより体を休めた方がいいだろうと治療開始がゴールデンウィーク明けからとなった.

ただし,外泊許可が出るかどうかは,金曜日の結果次第.

岡山に帰るか悩んだけど,前日の夕方まで予約もできずにゴールデンウィークに移動するのはリスクが高すぎるということで,またゆのとお父さんに名古屋まで来てもらうことにした.

毎週の移動大変ですが,よろしくお願いしいます.

待ってまーす.