ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ピアノ発表会

ゆののピアノの発表会がありました.

病院の方をお父さんにかわってもらって,私が観に行かせてもらいました.

久しぶりのお出かけです.

ひかちゃんも3月末に関西に引っ越してきていて,観に来てくれました.

プライズゲストです.

コンサートまでランチしました.

f:id:yunotomo:20140416225201j:plain

ゆのはピアノを習い始めて2か月なので,トップバッターでした.

緊張するぅ~~

「ちょうちょう」f:id:yunotomo:20140413125825j:plain

「お姉さまのお誕生日」f:id:yunotomo:20140413125955j:plain

初めからしっかり挨拶もでき,一音一音しっかりと弾けていました.

始めてすぐの発表会にしたら上出来です(*'v`)b

 

第2部では中高校生のお姉ちゃんたちと「花」を歌いました.

f:id:yunotomo:20140414081802j:plainf:id:yunotomo:20140414082324j:plain いい顔してる!

 

f:id:yunotomo:20140413154208j:plain

ひかちゃんと会うや否や,うれしい指標≪ジャンプ≫が出てきてとまりません.

ぴょんぴょんしながらキャッキャおしゃべりしてました.

ひかちゃん,見に来てくれてありがとう.

 

ピアノが弾けるようになっていることに加えて,成長をひしひしと感じて,観に行かせてもらえてよかったなと思いました.

ゆのの笑顔をたくさん見られて,とてもいい一日になりました.