ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ポーチ2

f:id:yunotomo:20140401001427j:plain

ここ二日はまたまたポーチ作りに熱中した.

今回はロゴも作りたかったから刺繍もどきを頑張った.

智くんにあげたポーチ,作ってみたらもっとちゃんとしたの作りたくなっちゃって….(ごめんともくん・・・)

刺繍っぽいこと初めてしたけど,めっちゃよくない!?

かわいいのできたぁ!!!

自画自賛.

ウィスパーのは日頃のお礼に同室のお兄ちゃんにあげて,ジバニャンのはマジ頑張ったからゆのちんにあげようっと(*'v`)b

 

ポーチ作りたのしいっ.また部品買ってこようっと.次何にしようかなぁ.