ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

普通の休日を楽しむ

 

午前中はゆのが小学校を見に行きたいというので,またまた自転車で近所をサイクリングしつつ小学校まで行きました.

f:id:yunotomo:20140331233738j:plain

耐震化のために建て替えしているので,ゆののクラスはプレハブです.懐かしかったかな?

みんなが植えたチューリップも咲いていました.

ゆのが残していったチューリップも,お父さんがお世話してくれて,ちょうど今朝咲いてたよね.

帰ってきたらお寿司を食べに行きました.

智は「スシロー」に行きたいって言ってたけど,絶対人が多いから今回はやめておこうね.

f:id:yunotomo:20140331234800j:plain

ゆのはマグロ,いくら,たまご,智はマグロを2皿,いくら,コーン.

たくさん食べたね.

食後のデザートは隣のマクドナルドで

f:id:yunotomo:20140331235222j:plain 智はソフトやったけど,ゆのはポテト.

もはやデザート違うし…***