ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

こうき君と遊ぶ

外泊が許可されたので,週末はマクドナルドハウスにお泊りすることになりました.

時間もあったので,もっちゃんのおうちに遊びに行かせてもらうことになりました.

迎えに来てもらって,一緒に買い物してからおうちにお邪魔しました.

晩御飯もご馳走になりました.メニューはビビンバと智のリクエストのから揚げ.

おいしかったぁ~.トモもよく食べてました.

久しぶりに米を口にしていて,うれしい光景でした.

f:id:yunotomo:20140215200015j:plain

ゆうきくんもいつの間にか歩けるようになってました.

彼がポテンと転んだ時,智は静かに近づき一生懸命起こしてあげようとしていました.

(結局,逆に起き上がりにくい状態になってましたが…)

お兄ちゃんの一面を見せていました.

こうき君はアイロンビーズが得意らしく,智のリクエストの「ゼニガメ」を即興で作ってくれました.

f:id:yunotomo:20140219013027p:plainなにこれ!?めっちゃ上手.

ストラップにしてくれて,お土産に頂きました.

楽しかったです.どうもありがとう.

f:id:yunotomo:20140215195849j:plain