ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

バーバとちえちゃんのお見舞い

バーバとちえちゃんがお見舞いに来てくれました.

採血の結果が出ず(たぶん出てたんだろうけど),なかなか外出許可が出なかったので,しばらく待ちました.

待ってる間に食堂で昼食をとり,エビフライカレーをバーバのエビを次々奪って食べました.

待ちくたびれてお伺いを立てたらすぐに許可が出たので,またマクドナルドハウスに避難.みたらし団子やらでお茶もしました.

ちえちゃんにいろんなおもちゃをご紹介 f:id:yunotomo:20140219015029p:plain

f:id:yunotomo:20140217164444j:plainf:id:yunotomo:20140217171010j:plain

ガイムグミの型でチョコを作ってみたり…

のんびり楽しみました.

せっかくだから,名古屋名物を食べようと 夜は気晴亭味噌カツを食べに行きました.(歩いていければ人ごみにもまぎれないし,いいんじゃない?)

f:id:yunotomo:20140217183220j:plain

ぶつ切り味噌カツ,めっちゃ柔らかくって味噌もおいしくって大満足でした.

智は味噌の部分が海苔を巻いてるように見えたらしく,「巻いてないとこ食べる!」と,ただのトンカツを食べてました.

 今日もよく食べたほうだと思います.

 どんどん栄養付けていこう!!!!