ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

名古屋にいるうちに

毎日ひとつずつ検査をこなしています.

小さい子は麻酔して受けるような検査も(何十分もじっと動いちゃダメとか…)麻酔なしで,うまく実施できています.

すごい!智くん

そんなこともあってか,トモも元気だし,手近な目標を作っとこうという気持ちになって病院に設置されてるコンビニで,名古屋のガイドブック買ってみました.f:id:yunotomo:20140128230943j:plain

ついでに餡トーストも見つけました.

これってどこのコンビニにも売ってるんでしょうか???

なかなか楽しいとこ多そうです.

リニア鉄道館とか,水族館とか,ノリタケの森とかいろいろ行ってみたいとこありそうです.

ご当地グルメもたくさんあるし,楽しみはいろいろ見つけられそうです.