ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

久しぶりのお揃い

今日の血液検査の結果,やっと良くなってきたため(常に元気でしたが),月曜日まで外泊を許されてうちに帰ってきました.

ハンドメイドショップ仲間のママ友に先月お揃いのカットソーを頼んでいたものを,先週受け取っていたので,着せてみました.

f:id:yunotomo:20140124091304j:plain 素敵!!!

智は気球柄,ゆのはドットです.

大きめに作ってもらったから,来年もいけそう.

お裁縫好きのバーバも,「ハンドメイドとは思えない!!!処理もしっかりしてるしなかなかこんなにきれいに作られへんよ.上手だねぇ」と感心しっぱなし.

はじめは「ハンドメイドの服頼んだん?」って期待してなかった様子のパパも,「おしゃれやん!手作り感ないし!?また頼んだら?」と絶賛.気に入った様子.

次のショップは6月.後ろ盾も得たし,気兼ねなく注文できるぞ.

楽しみだぁ.