ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ゆの,おかえりぃ~

冬休みの一人旅から帰ってきました.

バーバのうちは楽しかったようで,帰りたくなっちゃったりなんてこともなかったようです.(ほっとするようなさみしいような…)

まぁ,私たちがいないし,確実にバーバのおうちに行ってるほうが楽しいこと盛りだくさんの充実した冬休みが過ごせるとわかっていますが.

 

元旦以外はジージと一緒に犬の散歩に行き,

f:id:yunotomo:20140108011942j:plain

映画に行ったり,お買い物に行ったり,もちろんお勉強もね

f:id:yunotomo:20140108012107j:plain

いとこのお姉ちゃんたちにも入れ替わりかわいがってもらったようです.

f:id:yunotomo:20140108012120j:plain

帰る日の前日はお姉ちゃんたちが帰っちゃってさみしくて泣いちゃったそうです.

楽しかった分辛かったね.

 

たくさん遊んで,ごちそうたくさん食べて,ばっちり充電して帰ってきました.

 

ゆのは,またしばらく会わないうちに成長した気がします.