ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

いい子へのプレゼントのはず・・・

24日やっつけ仕事で作ったクッキー、ミルクと一緒にセットして寝ましたら、DSソフトがプレゼントされてました。

 

25日、トモは早く起きてプレゼントを確認してやりはじめてたけど、ユノなんか確認後まさかの二度寝
私は朝から昼過ぎまでパートだったので、子供達の朝ごはんは旦那に任せ、宿題やら年賀状書いてからゲームしていいよって言い残して、家を出た。
帰るのに時間がかかったから、お腹空かしてるかも…と心配したのに、二人ともパジャマのまま、おかし食べてゲームしてダラダラしてた。
傍らには中途半端にやり散らかしたプリントと年賀状が散らばり…

( ̄◇ ̄;)

サンタさん、いい子にだけプレゼントあげて下さい。

明日も午前中パート。
明日こそいい子になれるのでしょうか?

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物