ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スーパーボールすくい

智が明け方に頭痛で、朝市に行くのが無理だったので、お父さんに朝市に柚乃とひかちゃん親子だけ連れて行ってもらいました。

智のイチオシの焼き鳥屋さん、今日はなかったみたい。

 

帰ってきてからもとっても暑かったので、お外に出る気になれないほどでしたが、昨日の夜店で見たスーパーボールすくいがやりたかったので、ベランダでやってみました。

たくさんあったぽいがどんどん穴あきになってます。

f:id:yunotomo:20160917020948j:plain

ひかちゃん上手です。

まぁ、家でやるから何回もチャレンジできるんだけどね。

 

保存