ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

家遊び

うちに帰ってきてからも、やりたいこといっぱいで忙しい。

とりあえず、シャワー浴びてスッキリしよう。

f:id:yunotomo:20160702205358j:plain

女子はKくんママが持ってきてくれたレジンセットでハンドメイド。

男子はスーパー戦隊のロボットで遊んでみたり、ゲームしたり。

ママ達はアルバムカフェして遊んでたのだけど、それを見たTくんもAちゃんもやりたくなって途中から参加。

Tくんはアルバム作りにガッツリはまり、ママの分の写真がなくなるほどにどんどん作っていってた。

自分の作品が多くなってくると、ママの作品を一緒のバインダーアルバムに入れるのが嫌になってきて、外してみたりしてたのが面白かった。

 

花火もして夏の夜を満喫

 

何時まで遊んでいたか!?

それは言えません。