ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

おだむーさんの自宅教室へ

 今日は大忙しです。

午前中は学校のPTAのお仕事で学校に行き、午後にスクラップブッキングのK先生にお誘いを受けておだむーさんの自宅教室に伺いました。

おだむーさんは岡山のペーパーアート界では著名な方で、以前から伺ってみたいと思ってはいたのです。ただ、自宅教室だから、なかなか自分で連絡する勇気がありませんでした。

この間のちっくんたっくんでお話できるようになり、K先生が誘ってくれた、本当にご縁は大切にしなければ・・・

 

今回はアルバムカフェの掲示用壁掛けを作らせていただきました。

おだむーさんのアトリエ、ペーパー、スタンプ、パンチ、資材に本当盛りだくさん。その中に可愛い作品が飾られていて、テンション上がりまくりです。

そんな素敵なアトリエで教えていただけるなんて!

しかも、うなってたらさりげなくアドバイス、アイディアも材料も道具も次から次から惜しげもなく出してくれる・・・なんといい先生なんでしょう!!

やっぱ、すごい。

アドバイスを存分に受け、とっても素敵な壁掛けができました。

f:id:yunotomo:20160714154611j:plain

壁掛け作成でサークルボールのつくり方を学び、

家に帰ってから作ったボールを飾りに作ってみました。

f:id:yunotomo:20160714154623j:plain

めっちゃ可愛い!!

ペーパーアート、楽しいです。

疲れも吹っ飛びました。

次は何作ろうかなぁ。

保存