ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スクラップブッキング リリパ

スクラップブッキングの雑誌、ラブメモプラス

雑誌の出版を記念してリリースパーティが開かれるのを知って、参加しました。

このパーティに参加してみると、けっこう他県から、海を渡っていらしてる方もいらっしゃり、講師の方や雑誌に掲載されてる作家さんがほとんどのレベルの高い会でした。

すごいとこに紛れ込んじゃいました。

 

主催のはっしーさんがペーパーやステッカーをたくさん用意してくれてて、いきなり始まった作品作り。

12インチ作るの久しぶりなんですけど!!!

みんなさすが講師陣、数十分でサクサクっとオリジナリティーあふれる作品を作っていく。

同じメーカーのペーパーのはずなのに、しっかりと作風が出ていました。

あわあわしながら作った私の作品

f:id:yunotomo:20160710015221j:plain

無難です。

 

クロップタイムをさっさと終えて、サンドイッチ食べながらトークタイム。みなさんの作品作りのお話聞いて刺激を受けて帰ってきました。

またスクラップブッキングも再開したくなりました。