ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

プール開放

f:id:yunotomo:20160706134441j:plain

 

智も移植から一年以上経ってるからってプールの授業に参加できることになった。

本当のプール開きが雨で延期になり、今日になりました。

ただ、ここんとこ雨続きで、プールに適した気温とは言い難い・・・

しかも今日も曇り。

あるかなぁ・・・?

結局あったらしいのですが、はじめのシャワーの水が冷たすぎてみんなで「地獄のシャワー」だと大騒ぎで入ったようです。

柚乃も今日プール開きだったんだけど、そのこと聞いたら、同じように「地獄のシャワー」の話をしていました。

代々引き継がれてるんですね。

早くプールのシャワーが地獄じゃなく快適になりますように。

 

保存