ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

GWのビッグイベント

5月6日の外来にかこつけてみっちりと名古屋でお友達と遊ぶ計画を実行しました。

どうせ行くなら楽しまなくっちゃ。

「3日くらいからうちに2泊くらいしていいから遊びにおいでよ」Kくんママのお言葉になんの遠慮もなく甘えて、遊びに行くことにしました。

しかも今回はGWなので、柚乃も一緒に。

Kくんの5年生のお姉ちゃんときょうだいの会であったことがあるので、柚乃的には知らない間柄ではないのです・・・

院内で仲良しトリオだったTくんも一緒にお泊りできることになったので、3家族(母と子)でワイワイ楽しく過ごせることになりました。

 

GW中頃だし・・・とビビりまくってた新幹線もちゃんと指定席も取れ、滞りなく名古屋まで行きました。

f:id:yunotomo:20160503130420j:plainみんな元気に会えました!

一旦、駅で合流してTくんママの運転で、犬山のKくんちにドライブです。

途中、イオンのフードコートで食事して

f:id:yunotomo:20160503142222j:plain

空港公園で遊びました。

f:id:yunotomo:20160503160301j:plain遊具は少なくっても大満足

f:id:yunotomo:20160503165418j:plain女子は花輪つくりに没頭

楽しく遊びすぎて閉園時間をすぎ、駐車場の門を締められるというトラブルに見舞われつつ、Kくんのお宅にたどり着いた。

子供たちはまだまだあそび足りない。

晩御飯を食べてお風呂に入ってから、第2Rのプレイタイム。

このラウンド、延々と続きました。