ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

いらっしゃい

大阪から、じーじとばーばが会いに来てくれました。

大張り切りです。

授業参観のビデオ見せたり、縄跳びもできるようになったのを披露しました。

f:id:yunotomo:20160410013051j:plain

晩御飯何食べたいかの問いに、すかさず「スシロー」

二人共かなりの量を食べました。

最近柚乃はいろんなネタに挑戦して、好きなメニューを増やしています。

一方、智行はマグロとコーンがほとんどです。

子供の食べ物の好みはしばらくしたら変わるのでしょうね。

 

日帰りの予定でしたが、二人で引き止め作戦。

じーじはお仕事があるので帰っちゃいましたが、ばーばは残ってくれることになりました。

よかったね。明日はゆっくり遊ぼうね。