ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

終業式

f:id:yunotomo:20160410151938j:plain

二人共、無事に1年生、3年生を修了することができました。

学年最後だったので、1学期だけですが、担任の先生からの総評をいただきました。

智行

「どの学習でも積極的に挙手して、自分の意見を発表することができており、学習意欲の高さを感じます。音楽の学習では口を大きく開けて、音程に気をつけながら美しい歌声を響かせていました。何事にも前向きに取り組むことのできる智行さん、二年生でも伸びやかに成長されることを願っています。」

 

柚乃

「クラスにもすぐ慣れ、友達と仲良く遊ぶ姿が見られます。学習に対して常に意欲的に取り組み、どの教科も正確に理解する力が備わっています。

授業中には積極的に手を挙げ、発表も多く、的確な発言をすることができていました。

6年生を送る会では、当日欠席した主役の代役を見事にこなし、みんなから絶賛されていました。」

 

二人共、前向きに頑張ったようです。

よく頑張ったね。

次の学年も、たくさんお友達作って、張り切って生活してくれるといいな。