ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

久しぶりの1日登校

昨日はイキイキした顔していた智行

今日は朝、集団登校から登校した.

帰ってきたら「おかあさ~ん、出てきてぇ~!」

なわとびでも見せてくれるのかなぁ~~っとウキウキ出て行ったら、外の扉の前で、ランドセル放り出して座り込んでいる。

え!!!

疲れて、帰り道に2回もこけたって***

急に復帰したのまずかったかな?

体育で長縄とドッジボールしたらしい。

長縄では飛べた時もあったけど、まぁまぁ引っかかり、ドッジボールでは頑張って逃げ回ったらしい。

一回は取ろうとしてお腹にぶつかってグフってなったって言ってたのは笑えた。

そしておもむろにランドセルから手紙を出してきた。

f:id:yunotomo:20160203020011j:plain

私へ?ともの字だし・・・

f:id:yunotomo:20160203020034j:plain

はぃ・・・

書かされた感マックスだけど、こんだけ長いお手紙、1回の授業で良くかけたね。

智行のがんばりに期待していますよ。