ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

マックアドベンチャー

今週はクラスでインフルエンザが出たので、智は学校をお休みしていました。

なんのやりがいもなく、だらだらと一日過ごしてしまうので、以前から気になっていたマックアドベンチャーに参加してみました。

キッザニアみたいにお仕事体験させてくれます。

キッチンに入らせてもらって、冷蔵庫なんかを見せてもらったり、ハンバーガーを作らせてもらったり、お姉さんにいろいろ教えてもらってました。

トレーにすべてをセットしたら、いよいよ私の出番。

レジにスタンバっている子供にハッピーセットを注文し、その他の注文も追加する。

子供に料金を払い、レジ会計をしてもらう。

ハッピーセット600円也。

席までトレーを運んでもらって終了。

あとは自分で作ったハッピーセットをいただきま~す。

f:id:yunotomo:20160304213659j:plain

自分たちで作ったハッピーセット、お味はいかがですか??

 

今回はハンバーガーだったけど、回数重ねるとチーズバーガーにすることもできるそうです。