ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

動物園

天気予報通り、今日は寒波でめっちゃ寒いです。

絶対、動物園なんて行くべきでないのですが・・・

地下鉄ラリーのコンプリート賞で、サイ舎の見学ツアーをお願いしていました。

日にちと時間指定なので、仕方ない***

完全防備でやってきましたよ。

f:id:yunotomo:20160124124346j:plain

サイを近くで見ることができました。

f:id:yunotomo:20160304171053j:plain

f:id:yunotomo:20160304173009j:plain

サイ舎のなかにも入って、普段食べてる餌も見せてもらいました。

カバの上でハイポーズ!!

f:id:yunotomo:20160304182958j:plain

これ本物だったらすごいんだけど。

 

f:id:yunotomo:20160124145313j:plain

虎舎も新しくなったそうで、近くで見られました。

 

久しぶりの動物園、あまりの寒さに駆け足で観た感じでしたが、楽しめました。