ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

香川へGO!

f:id:yunotomo:20160226020715j:plain

瀬戸大橋をこえて香川に行きました。

香川に来たらうどん食べとかなくっちゃ!

たこ飯とおいなりさん。

釜揚げうどんめっちゃ美味しくってツルツルとお口の中へ・・・

 

目的地は まんのう公園

ここのトランポリンとビッグボールがお目当てでした。

柚乃もいろんな遊具に挑戦

智も自分で大きな公園一周回ることができました。

持参した縄跳びで走り飛びを見せてくれました。

f:id:yunotomo:20160226020737j:plain

 帰りは丸亀名物「一鶴」の骨付き鶏

二人共チキン好きだから1本づつ食べました。

ビールに合うように?味付けが濃いので、子供たちはヒーヒー言いながら食べてます。

香川に来たら毎回ここなので、次回は「一鶴」以外のところにも行ってみようかな。

f:id:yunotomo:20160226021045j:plain f:id:yunotomo:20160226020829j:plain