ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

帰宅に向けて

採血の結果もパスして、おうちに帰れるぞっ

検査のあいだ、柚乃はしずかちゃんたちと一緒に遊んでもらって、楽しんだ。

f:id:yunotomo:20151124013122j:plain

公園の緑化センターで工作したらしい。

 

秋も深まっているのに、なぜか素肌に半袖Tシャツで飛び出す入院患者。

柚乃たちと合流し、おそばを食べ、マクドナルドハウスでしばらく遊んでもらった。

そのあいだに私はチェックアウトの掃除できたし、付き合ってもらえて本当に助かった。どうもありがとう。

f:id:yunotomo:20160119020217j:plain

ともと私は岡山へ、ゆのは明日からの学校に備えて大阪へ。

また少しのあいだ、離れ離れ。でもあと少しだよ。

次の入院は退院前検査など。

やっと最終仕上げだ。